流行ってるみたいなので

まず、ロリコン属性評価ですが、まさるさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 井上真央 (266.4点)
2位 佐藤寛子 (263.8点)
3位 高樹千佳子 (263点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

そんなに巨乳好きってわけでもないと思うんだが。

オススメは井上真央以外知りませんw